人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせとお詫び

こんにちは^^

近畿地方もそろそろ梅雨入りですね・・・

さて、久しぶりの投稿でありますが
お知らせとお詫びを申し上げます><

しばらく?(期間は未定です)の間
講座やワークショップ等を
お休みさせていただくことになりました。
本当に申し訳ございません><

理由は・・・

GW中に医師より突然の病気宣告。
その治療と療養のためです^^

すでに入退院を繰り返しておりますが
私はいたって元気で過ごしております。

もうすぐ本格的に治療スタートです。
やっとスタートラインに立てたという思いと
とても不安な気持ちでいっぱいではありますが
前向きに頑張りたいと思います!

療養中も余裕があれば
作品を少しずつ作って
こちらにアップさせていただきたいと思います♪

今後ともどうぞよろしくお願いします^^




by La-Petite-Poucett | 2019-06-09 15:12 | クラフト
<< もう夏の講座?! >>