人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Coron²♪パンプキン』作品27 ~大宝真由美先生 第2弾~

JPAスキルアップ講座
9月1日リリースの『Coron²♪パンプキン』
大阪府の大宝真由美先生の第2弾パンプキンが誕生しました~^^
『Coron²♪パンプキン』作品27 ~大宝真由美先生 第2弾~_b0301949_7495255.jpg


大宝真由美先生のコメントより~
「どんどん可愛いパンプキンがアップされるので、少し参考にさせていただいて また作ってみました(*^^*)
パンプキンのハット・・・もうちょっと大きい方が良かったかな?ちびまる子ちゃんに出てくる「ながさわ君」みたいになってしまった(><)」

永沢くん? あ? かも?(笑)
でも、愛嬌があって私は大好きですよ~♡
子ども達からもぜったい愛されると思います!!

みなさんの作品が、個々に影響され、パンプキンがどんどん進化しています~♪
(私のパンプキンはどこへやら・・・><)
さすが凄腕のPD講師さん達、個々の作品を目にすると、
「こんなの作ってみたい♡」
「私はこうしてみたい!」
と腕がウズウズしてくるようです^^

東大阪市近郊にお住まいの方で、パンプキンちゃんを作ってみたいなぁ♡と思われる方がいらっしゃいましたら、
大宝真由美先生のブログ⇒ までお問い合わせくださいね^^

『Coron²♪パンプキン』作品27 ~大宝真由美先生 第2弾~_b0301949_7574389.png

by La-Petite-Poucett | 2015-10-12 08:01 | JPA
<< 『Coron²♪パンプキン』作... 『Coron²♪パンプキン』作... >>