人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終了しました

花とみどりの推進センターの作品展が無事に終わりました^^

無事に終了しました_b0301949_17331826.jpg


長いようで短い1週間でしたが
たくさんの人に作品を見ていただけたことに感謝します^^

無事に終了しました_b0301949_17332718.jpg


また、遠くからJPAの先生もいらしてくださって
本当に嬉しかったです!
JPAでの横のつながりはあまり太くない私にとっては
ビックリするくらいの事件でした@@

場所的にも交通不便だし
ものすごーーーい坂道だし
まだまだ暑い神戸だし
山に登る登山口だし

ご近所さんが散歩がてらに来られるくらい

登山家がちょっと休憩するくらい

それなのに・・・

「勉強になりました」
「次のコースへの楽しみが増えました」

など嬉しいご連絡があり
やってよかったなぁ~
って胸が熱くなりました♡

無事に終了しました_b0301949_17333700.jpg
無事に終了しました_b0301949_17335434.jpg


このジャンボプードルも来月くらいには
全国の先生方から教えてもらえることができます!
とっても可愛いですよ♡

無事に終了しました_b0301949_17334617.jpg


この紙チョコも大人気!!
マグネットなんです♡
鉄板作品の一つです^^

本当によい経験となりました♡
お世話になった方々
来てくださった方々に
感謝します♡

無事に終了しました_b0301949_19192809.jpg




by La-Petite-Poucett | 2016-09-11 17:42 | 花とみどり
<< フラワーボックス ピンク 花と緑のまち推進センターへ >>