人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『仔猫のフラワー・セレネー』作品3 ~ゆかりお先生~

JPAスキルアップ講座 
『仔猫のフラワー・セレネー』

ゆかりお先生のかわいい「セレネー」が完成いたしました~^^
『仔猫のフラワー・セレネー』作品3 ~ゆかりお先生~ _b0301949_14104744.jpg

なんと2匹の仔猫ちゃんです♪

まず、ご紹介させていただきますのは、『三毛猫セレネー♡』です。
『仔猫のフラワー・セレネー』作品3 ~ゆかりお先生~ _b0301949_146921.jpg

三毛の色の組み合わせがとてもいいですね。
『仔猫のフラワー・セレネー』作品3 ~ゆかりお先生~ _b0301949_1474059.jpg

初回からこんな難しいセレネーを作ってくださってビックリしました!
私にはできません><
そして、お耳のパールの色も優しいオレンジで可愛さが倍増しています♡
よーーーーーく見てください!
しっぽまで色を変えてくださっています><(スゴイ~!)

そして、『黒猫セレネー』のご紹介です!
『仔猫のフラワー・セレネー』作品3 ~ゆかりお先生~ _b0301949_1493832.jpg

かっわいい~♡
『仔猫のフラワー・セレネー』作品3 ~ゆかりお先生~ _b0301949_14122647.jpg

お顔もバッチリですね^^
目の位置がポイントです!
猫派ではない私も思わずキュンキュン♡きますね~
セレネーがすっぽり入っているおカゴもペーパーで手作りですよ^^

ゆかりお先生はJPA講師になったばかりです♪
おもに兵庫県加古川市で活動されます^^

ゆかりお先生のブログ⇒ 

これからどんどん素敵な作品がアップされますよ。お楽しみに♪



『仔猫のフラワー・セレネー』作品3 ~ゆかりお先生~ _b0301949_14222121.png

by La-Petite-Poucett | 2016-03-27 14:22 | JPA
<< つるもどき鳥かご KCC講座『フラワー・ヒール』   >>