人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月準備

先日作っていた赤いお花たち
こんな風になりましたよ^^
正月準備_b0301949_1724939.jpg


いつもお世話になっているお菓子&ケーキ教室の
『パータ・パート』さんからご依頼です^^
こちらはときどき「お料理教室」もされています。
明日29日は「おせち料理」のレッスンです。
和モダンなお箸袋のご依頼を受けました^^
正月準備_b0301949_17271163.jpg

JPAらしく蝶々とお花を入れることは決めながら
お花はどんなものにしようか・・・お色は・・・などなどいろいろ考えていると
とっても楽しいのです♪
正月準備_b0301949_17285987.jpg


金屏風はテーブルにちょんと飾るのもかわいいですね^^
正月準備_b0301949_17293832.jpg

お箸置きにしてもいいですよね~
正月準備_b0301949_17322740.jpg


お箸袋はクリアで蝶々をエンボスしています^^
正月準備_b0301949_17301450.jpg

主張することなくさりげなく・・・
正月準備_b0301949_17303699.jpg

よーーーーーく目をこらしてください。
見えるかな^^;

新年を迎えるにあたり
華やかな食卓になりますようお手伝い♡
正月準備_b0301949_17345981.jpg


楽しい素敵なお仕事でした♪
正月準備_b0301949_17363917.png

by La-Petite-Poucett | 2015-12-28 17:38 | パータ・パート
<< しめ縄レッスン 神戸新聞文化センター 第3回「... >>