人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Coron²♪パンプキン』作品14 ~中村弥生先生~

JPAスキルアップ講座
9月1日リリースの『Coron²♪パンプキン』

埼玉県上尾市の中村弥生先生のかわいいパンプキンちゃん達が誕生しました^^ 
ギョロリ目のコウモリがとっても可愛いんですよ^^
『Coron²♪パンプキン』作品14 ~中村弥生先生~_b0301949_2043198.jpg

オレンジ色のパンプキンはハロウィンならではですね^^
そして、良く見ると個々に違いが出ています。
フラワーのカラー、リボン、飾りものがそれぞれ違っていてどれも味のあるものばかり。

そして、向かって右端のパンプキンちゃんを見てください!!
お目目がギョロリのコウモリが飛んでいます♡
このコウモリ、めちゃ可愛くないですかーーー><
私、一目ぼれです♡ 

『Coron²♪パンプキン』作品14 ~中村弥生先生~_b0301949_20494061.jpg

そして、ハロウィン以外で使える仕様のパンプキンも作ってくださいました。
爽やかなカラーのパンプキンですね。
JPAのフラワーが乗ったヘッドコサージュもクールです~

埼玉県上尾市~東京~群馬で活躍予定の中村弥生先生は、
今月末に東京ビッグサイトでWSをされるそうです^^
ぜひ、お近くの方は行かれてみてくださいね。

『Coron²♪パンプキン』作品14 ~中村弥生先生~_b0301949_2057204.png

by La-Petite-Poucett | 2015-09-16 20:55 | JPA
<< 『Coron²♪パンプキン』作... 『Coron²♪パンプキン』作... >>