人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPA第2回ペーパーアート作品コンテスト

第2回JPAペーパーアート作品コンテスト
(http://ameblo.jp/jpa-milimili/entry-11828408700.html)で
「クリエイティブアドバイザー賞」をいただきました。

思いもかけないことでビックリでした。

↓↓作品はこれ↓↓
JPA第2回ペーパーアート作品コンテスト_b0301949_18373773.jpg


4月20日(日)に大阪4期生の最終講座を教えに行ったときのこと。
私が来るので気を使ってくださったのか
事務局の陳列棚に私の作品が展示されていました。

「ああ、売れもしなかったんだぁ・・・まだまだ修行だな(TT)」
「でも、飾ってくれて嬉し♡」

と、思いながら講座を終えると!

実は・・・友近由紀先生より
クリエイティブアドバイザー賞を受賞したと聞きました(HAPPY!)

JPA第2回ペーパーアート作品コンテスト_b0301949_18423246.jpg

腰が抜けそうでした(@@)
(ぎっくり腰が完治したところだったけど)
涙が出るくらい嬉しかったです^^
電車の中ではいつも爆睡だけど
興奮して目が冴えて
どうやって帰ったとか覚えてないくらい(酔っ払いか?!)
夜は緊張感から解放されて疲れているけど寝られない
そして、夜中に何度も目が覚めてニンマリ^^



1年前の講座で・・・
わけのわからない道具や専門用語が飛び交っていて
一人あたふた&パニックになったこと
場違いのところへ来てしまったという後悔
未経験の私は課題に追われる毎日で熱を出したこと

本当にいっぱいいっぱいの3か月でした


JPA第2回ペーパーアート作品コンテスト_b0301949_18490948.jpg



でも・・・
作っているときの楽しさ、幸せ、嬉しさをいっぱい実感♡

だから・・・
やめられないのかも♡

JPA第2回ペーパーアート作品コンテスト_b0301949_18493754.jpg
こんな私に本部講師の先生方は
見捨てず いつも優しくて 励ましてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、家族にも♡

PDマスター講師になったものの自由に活動ができなくて
同・他期生の方々の活躍にすごいなぁ~なんて羨ましく思ったり
仕事が忙しくてコンテストに参加するのを
ギリギリまで悩んで悩んで・・・
自分を奮い立たせるためにコンテストに応募!

やってよかったぁ♡

JPA第2回ペーパーアート作品コンテスト_b0301949_19085483.jpg
テーマは「神戸の春」
神戸ってわかる?
桜が咲いてるのがわかる?

価値ある賞をいただいて
自分に与えられたできることを一つずつ
丁寧に頑張っていこうと思いました



もし・・・私も

作ってみたいなぁ!
やってみたいなぁ!

と興味のある方はいつでもご連絡くださいね^^
自分の経験から丁寧にお教えしますよ♡


by La-Petite-Poucett | 2014-04-24 19:09 | カード
<< ♡素敵なプレゼント♡ ペーパーアートDEショコラ レ... >>